スポンサーサイト


笠置での楽しみ

ヒョコリ 夕方 大阪からお客様がご来店
では ナカポ台所宴会
鳥屋の 豪快な鉄板焼き
五六みんちを 500gドカーンとホットプレートへ
調味料は 塩だけ お好み焼きように焼く
一瞬でなくなる 
2-4子供
           かける君 『ホンマニ 美味しいな』と
                最高の ほめ言葉          

                       2-3子供

             美味しさ 笑顔が物語っているでしょう
                                      2子供

テーマ : お取り寄せグルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いいショット

美味しさがホンマに伝わりますねo(^-^)o

子供は正直…!!

次回は動画で声も載せて頂きたいです☆★

ありがとうございましたm(_ _)m

 かけるの母でございます。
先日は、大変ご馳走になりありがとうございました。
生みたてのたまごは、次の朝早速たまごかけごはんにしていただきました。息子達は大変よろこんでおりました。
また、息子さんにはかけるが大変お世話になりました。
息子さんにはまた会いたいと申しております。
次男は、社長さんに会いたがっております(笑)
また、お邪魔させていただきます。

プロフィール

ナカムラポートリー

Author:ナカムラポートリー
昔から伝えられている丁寧な外はぎ技法で、衛生面でも安全・安心な美味しいきじ肉 間鴨 鶏肉をご提供しております
ナカムラポートリーホームページ     
萬鳥料理 雉祥ホームページ
京都府南部山城国は 木津川の水運と共に 古代からの歴史のある地 一休寺 浄瑠璃寺 海住山寺 笠置寺など 奈良時代から平安時代に創建された古刹てあり お茶の生産地 和束 南山城村あります。  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
