

京もの祭り 夏の丹後 丹波 山城の特産市

http://www.kbs-kyoto.co.jp/contents/information/pdf/201507_kyomono.pdf京もの祭り 夏の丹後 丹波 山城の特産市 アンパンマンショウや内田あやスペシャルライブありますよ 夏休みのご予定に

ブログお試し

卵ごはん
画素数かえました。

ブログお試し

蒸し鴨ロース盛りつけました。いい感じ 携帯からアップしました。お初

笠置 きじ鍋 

雉鍋
 鍋ー1お土産にいかが 冷凍きじ鍋 

山の上のマーケット2012

今年も 山ノ上のマーケットに出店させていただきました。今年は私も連れて行ってもらいました。会場設営も 出店作品も手作りです。このようなイベントを作り上げた陶芸家清水善行素晴らしい。
看板山ノ上nakapo 
ここには 京都府物産協会で製作していただいた パネル持参です
タイヤ子供2しいたけ踊り
昔タイヤで遊んだ事もあったなー イベント会社が仕掛けたのではありませんよ。 カセット持参で 皆が踊りだす
プロフィール

ナカムラポートリー

Author:ナカムラポートリー
昔から伝えられている丁寧な外はぎ技法で、衛生面でも安全・安心な美味しいきじ肉 間鴨 鶏肉をご提供しております
ナカムラポートリーホームページ     
萬鳥料理 雉祥ホームページ
京都府南部山城国は 木津川の水運と共に 古代からの歴史のある地 一休寺 浄瑠璃寺 海住山寺 笠置寺など 奈良時代から平安時代に創建された古刹てあり お茶の生産地 和束 南山城村あります。  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
